お知らせINFORMATION

お知らせ 幼児教育学科

【幼児教育学科】第34回サマーセミナーのご案内です

 8月4日(日)に武蔵ヶ丘キャンパスにて、第34回サマーセミナーと第19回公開シンポジウムを同日開催いたします。

 幼児教育学科公開講座-サマーセミナーおよび尚絅子育て研究センター公開シンポジウムは、長年、保育関係者や子育てに関心のある市民の皆様に向けて、熊本の保育や子育ての質の向上をめざした学びの場を提供してきました。
今年度も、午前の部、午後の部ともに明日からの保育が楽しくなるような講演、講座内容を準備しております。保育者には夏の研修の一つと考えていただき、子育てに関心がある市民の皆様にも多くのご参加をいただけますよう心よりお待ち申し上げます。

 

【申し込み方法】
E-mail での申込となります。

kakihara@shokei-gakuen.ac.jp に、下記の項目をご記入の上、送ってください。

①氏名
②勤務先
③勤務年数(尚絅卒の方のみ何年度卒かご記入ください)
④サマーセミナーに参加の場合は、第一希望、第二希望、第三希望まで講座をお知らせください。講座は先着順になります。

 なお、メール受信後、申し込み受付確認及びサマーセミナーの参加講座をお知らせするメールを返信いたします。
 メール返信が1 週間以内に届かない場合は、ご連絡ください。


第34回サマーセミナーのごあんないA3web用

第34回サマセミ開講講座のご案内A3web用

これまでの公開シンポジウムの様子

これまでのサマーセミナーの様子1

これまでのサマーセミナーの様子2

 

 

 

その他のお知らせ