お知らせINFORMATION

お知らせ 食物栄養学科

【食物栄養学科】<卒業生対象>管理栄養士・栄養士資格取得者の「就業実態調査」について(ご協力のお願い)

 晩秋の候、卒業生の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、公益社団法人日本栄養士会より、管理栄養士・栄養士資格取得者の「就業実態調査」への協力依頼がありました。

 日本栄養士会によると、「食・栄養から健康に」を掲げ、管理栄養士・栄養士が笑顔で働くことでニッポンを元気にしていく、「スマイルワーク・プロジェクト」を発足させるとのことです。

 それに伴い、管理栄養士・栄養士の現場の実態を正しく把握し課題の分析を行うことを目的に、日本栄養士会の会員・非会員、未就業者すべての管理栄養士・栄養士有資格者を対象に、日本栄養士会が「就業実態調査」を実施しますが、本学科もそれに協力することになりました。

 つきましては、下記よりアクセスしていただき、調査にご協力いただけますと幸いです。(調査期間:11月30日まで)

 調査方法はインターネット調査となっております。ご協力いただいた内容は、調査目的のみに用い、個人の情報が特定されないことを申し添えます。尚、日本栄養士会作成のチラシのPDFもUPしますので併せてご覧ください。

 ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

チラシはこちら

調査はこちらから

 

 

その他のお知らせ