お知らせINFORMATION

お知らせ 栄養科学科

【栄養科学科】7/22(土)・7/23(日)オープンキャンパスを開催します♪〈再掲〉

生活科学部での学びや雰囲気を知って頂くため、在学生を交えたオープンキャンパスを7/22(土)・7/23(日)に開催します。9:30受付開始、10:00〜12:30(終了予定)です。お申し込みはこちら

暑くなるこれからの季節にぴったりのお手軽簡単スポーツドリンク作りを行います。

管理栄養士や栄養教諭、食品のスペシャリストに興味がある方、迷っている方、どなたでも是非お気軽に足をお運びください。

内容

1.学科説明
学びの特色、取得可能な資格、国家試験合格率、就職内定率など。

2.体験講座 爽やか♪ 味よし!コスパよし! スポーツドリンクを作ってみよう。
熱中症や効果的な水分補給法についてのミニレクチャーとスポーツドリンク作り体験を行います。

3.尚絅女子プロデュース企画
・何色になる??色変わりやきそば
・尚絅カフェ

4.在校生に聞いてみよう。
受験へ向けての勉強法や入学後の生活についてなど。
あなたの気になる質問に在校生がズバリお答えします。

5.個別相談(希望者のみ)
どの入試を選べばいいの?奨学金制度はどうなっているの?ひとり暮らしをしたいけど、寮があるって本当?入学後の勉強についていけるか不安、などご本人と保護者様が不安に思われることは何でもお気軽にお尋ねください。

6.ランチ
学食体験

7.7号館見学(希望者のみ)
2021年に新しく完成した7号館。交流スペースが充実した都会的なデザインの校舎を見学してみませんか。

多くの皆さんのご参加をお待ちしています!

その他のお知らせ