お知らせINFORMATION

お知らせ 栄養科学科

【生活科学部】6月11日(日)オープンキャンパスはじめます。

生活科学部での学びや雰囲気を知って頂くため、在学生を交えたオープンキャンパスを6月11日(日)(9:30受付開始)に開催します。

暑くなるこれからの季節にぴったりのお手軽簡単スポーツドリンク作りを行います。

生活科学部に興味がある方、迷っている方、どなたでも是非お気軽に足をお運びください。2回目の方も大歓迎です。

 

内容

  1. 学科説明

 

  1. 体験講座 爽やか♪ 味よし!コスパよし! スポーツドリンクを作ってみよう。

(参加予約先着30名様にスポドリ作りにぴったりのボトルプレゼント)。

熱中症や効果的な水分補給法についてのミニレクチャーもあります。

 

  1. 尚絅女子プロデュース企画1 トゥンカロンを作ってみよう。

 

  1. 尚絅女子プロデュース企画2 尚絅カフェ

 

  1. 昼食つき(無料)(希望者は事前申し込みが必要です)。

 

  1. 個別相談

どの入試を選べばいいの?奨学金制度はどうなっているの?ひとり暮らしをしたいけど、寮があるって本当?入学後の勉強についていけるか不安、など気になっていることは何でもお気軽にお尋ねください。

 

  1. 7号館見学

2021年に新しく完成した7号館。交流スペースが充実した都会的なデザインの校舎を見学してみませんか。

3月に実施した体験講座の様子
熱中症対策にはスポーツドリンクの利用が効果的です

その他のお知らせ