お知らせINFORMATION

文化コミュニケーション学科・文化言語学科からのお知らせ

【現代文化学部】新入生歓迎行事「餃子レシピ プレゼン大会」を開催しました (ご報告)

 4月25日(水)に現代文化学部の新入生歓迎行事として,「餃子レシピ プレゼン大会」が開催されました。

 この企画は,尚絅祭での出店に向け,新入生と教員が6チームに分かれ,オリジナルの「餃子レシピ」を考え,これらについてプレゼンテーションを行うというもので,最後には全員投票で「最優秀レシピ賞」を決定しました。
 「最優秀レシピ賞」に輝いたチームの餃子を,もしかすると今年11月25日(日曜日)に開催が予定されている尚絅祭で食べられるかも(?)しれませんのでご期待ください。

 この活動をとおして,新入生と教員の親睦が深められたと同時に,大学はお互いに楽しいアイデアを出し合う場所なのだということなどを,新入生のみなさんにわかっていただけたのではないかと思います。

 現代文化学部第1期生のみなさんが,個性豊かなアイデアを出し合いながら,実りある大学生活を送られることを,教員一同願っています。

 

- 記 -

 
 1.催 事: 現代文化学部 新入生歓迎行事「餃子レシピプレゼン大会」
 2.主 催: 現代文化学部
 3.期 日: 4月25日(水)9:00~
 4.会 場: 尚絅大学 (武蔵ヶ丘キャンパス大学3号館 3階 第1情報処理教室
 

- 以上 -

 
 

プレゼンの様子
店のポスター
表彰式

この他のお知らせ