お知らせINFORMATION

お知らせ

オープンキャンパスを開催しました!(7/18・7/25・8/1)

7月18日(日)・7月25日(日)・8月1日(日)にオープンキャンパスを開催しました!
現代文化学部 文化コミュニケーション学科・生活科学部 栄養科学科、短期大学部 総合生活学科・食物栄養学科は九品寺キャンパスにおいて実施、短期大学部 幼児教育学科は武蔵ヶ丘キャンパスにおいて実施!

新型コロナウイルス感染症対策として、参加の際には事前申し込みをしていただき、当日は受付で検温・手指消毒を行いご案内と致しました。

当日は非常に暑い中、たくさんの高校生や保護者の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました!

7月18日(日)午後の部では、現代文化学部で「くまモン学イベント」を実施し、くまモンが会場を盛り上げました。
その他、学科説明や模擬講義、キャンパスツアーなどに参加していただき、本学の学部・学科にをより身近に感じていただけたのではないでしょうか。

今回ご参加いただけなかった方、さらにお話を聞いてみたい!という方へ、
本学ではWEBによる個別入試相談会を実施しておりますので、ご気軽にお申込みいただけたらと存じます。
また、個別での学校見学にもご対応しておりますのでご相談ください。

入試センター TEL:096-273-6300

E-mail:nyushi@shokei-gakuen.ac.jp

〈会場の様子〉

その他のお知らせ