お知らせINFORMATION

お知らせ

3/21(日)尚絅キャンパスリサーチ(学校見学会)を開催しました!

3月21日(日)尚絅キャンパスリサーチ(学校見学会)を開催しました!
九品寺キャンパスでは、現代文化学部 文化コミュニケーション学科・生活科学部 栄養科学科、短期大学部 総合生活学科・食物栄養学科を実施、武蔵ヶ丘キャンパスでは、短期大学部 幼児教育学科を実施いたしました。

事前申し込み制とさせていただきましたが、当日はお足元の悪い中、たくさんの高校生や保護者の方々にご参加いただきました!ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
高校生や保護者の方々には、学科説明やキャンパスツアーなどに参加していただき、より本学の学部・学科について知って頂けたのではないでしょうか。また九品寺キャンパスでは、新7号館の見学を含めたキャンパスツアーを行い、新しい校舎の様子を実際にご覧いただくことが出来ました。

 

新型コロナウイルス感染症対策として、当日は受付で検温を行いご案内と致しました。

 

今回参加いただけなかった方、さらにお話を聞いてみたい!という方へ、
本学ではWEBによる個別入試相談会を実施しておりますので、ご気軽にお申込みいただけたらと存じます。
また、個別での学校見学にもご対応しておりますのでご相談ください。

WEBでの個別入試相談会を希望される方はこちらよりお申込みお待ちしております。
https://www.shokei-gakuen.ac.jp/univ/nyushi/web_sodan

 

当日の様子

 

 

 

その他のお知らせ