お知らせINFORMATION

お知らせ 幼児教育学科

【幼児教育学科】同窓会入会式と最後のクラスミーティング

3月12日
今日は2年生が学校へやってくる最後の日です。
卒業するにあたって、本日は同窓会の入会式も執り行われました。これで2年生も伝統ある尚絅大学短期大学部の同窓会の一員となります。同窓会の皆様よろしくお願いします。

そのあとは、保育士養成協議会会長表彰が行われ、成績優秀者への授与が行われました。2年間がんばりましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA造形の授業で作った作品をお返ししますOLYMPUS DIGITAL CAMERA造形の助手の小川先生から、みんなへ温かいメッセージ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAひさしぶりに顔を合わせて話も弾みます☆OLYMPUS DIGITAL CAMERA同窓会への入会式も無事終了
OLYMPUS DIGITAL CAMERAこれから保育者として社会へ貢献してくださいOLYMPUS DIGITAL CAMERAこうしてこの教室に集まるのも今日が最後ですね

 

そして諸連絡の後、4クラスに分かれて、最後のクラスミーティングです。幼児教育学科は2年間同じクラスで活動し、授業もほぼクラスごとで行われますので、クラスの仲はだんだん深まっていきます。その最後の集まりで、それぞれのクラスで思い思いの別れに浸っていたようです。

いよいよ明日は卒業式ですね!

 

その他のお知らせ