お知らせINFORMATION

お知らせ 幼児教育学科

【武蔵ヶ丘キャンパス】スポーツ大会が行われました!

12月19日(火)、学園祭も終わった冬のこの時期にスポーツ大会が行われました!

競技はミニバレーボール大会。おそろいのTシャツやビブスを着るクラスもあり、みんな気合十分でした。

はじめにピアノの生演奏でラジオ体操をし、競技スタート!

 

内容としては、4つのコート(くま、きりん、うさぎ、ぞう)に分かれ、こども教育学部、そして幼児教育学科のクラスごとにチームを編成して、午前は各チーム2試合戦い、午後は午前の成績順に対戦相手を決め、コートの優勝チームを決めました。

それぞれ盛り上がる試合展開でしたが、最後にはクラスごとの成績による、総合優勝クラスも発表され、幼児教育学科2年3組が総合優勝を果たしました!

こうした行事は学生会役員主導で行うのですが、この日に向けてしっかりと協力しながら準備を進めてくれていました。学生会役員の皆さん、お疲れ様でした!

そして、2年生の学生会役員による企画はこれで終了となります。2年間お疲れ様でした!

これからは1年生の学生会役員が中心となって行事の運営が行われます。次は4月の新入生歓迎会で楽しみましょう!

ピアノの生演奏で準備運動
クラスでおそろいのTシャツ
教職員チームも参加をしました
総合優勝は幼児教育学科2年3組でした。おめでとうございます!(吹奏楽部による生演奏付き)

その他のお知らせ