お知らせINFORMATION

お知らせ 幼児教育学科

【幼児教育学科】オープンキャンパス(6月11日開催)の準備を進めています!

今年度最初のオープンキャンパスが6月11日(日)に行われますが、足を運んでいただく多くの皆様に少しでも楽しんでいただけるよう準備を進めています。

 

坂本ゼミ(造形表現コース)では、お渡しする学生手作りのプレゼントとして、布の端切れを使い、くるみボタンに取り付け、髪ゴムとして使用できるものを制作しました。

お渡しする際に入れる封筒にも、手作りの「消しゴムはんこ」が押されています。

髪ゴムも、封筒のはんこの柄も様々です。自分の手元にどれがやってくるのか、楽しみにしていてください。

 

また、高校生の皆さんを迎え入れるために様々なキャラクターを現在制作中です!

どのように飾り付けられるかは、オープンキャンパスにご来場いただいた際に、武蔵ヶ丘キャンパスの会場でご覧ください。

 

*事前申し込み制となっており、締め切りは6月5日(月)17:00となっております。締め切り終了後の参加申し込みも可能ですがお早めにお申し込みください。詳しくはこちら(2023年度オープンキャンパスについて【お申込みはコチラから!】 | 尚絅大学・尚絅大学短期大学部 (shokei-gakuen.ac.jp))をご覧ください。

*今年度のオープンキャンパスの予定はこちら(【幼児教育学科】オープンキャンパスのご案内について | 尚絅大学・尚絅大学短期大学部 (shokei-gakuen.ac.jp))をご覧ください。内容につきましては、後日ご案内させていただきます。

 

それでは多くのご参加をお待ちしております!

その他のお知らせ