お知らせINFORMATION

お知らせ 幼児教育学科

【幼児教育学科】令和3年度入学式、及び入科式が挙行されました。

4月5日(月)に令和3年度入学式が挙行されました。

例年であれば九品寺キャンパスのアリーナでの挙行となりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、それぞれのキャンパスで行われることとなり、幼児教育学科は武蔵ヶ丘キャンパスで入学式を行いました。九品寺キャンパス1号館10階ホールで行われている様子がライブ配信され、スクリーンに映し出された映像を視聴しながらとなりましたが、入学生一人ひとりが緊張感をもって臨むことができ、厳かな雰囲気の中での入学式となりました。

入学式の後には入科式があり、学科長挨拶や教職員の自己紹介、保護者への説明資料についての話を行いました。

明日、明後日にはオリエンテーションや健康診断等が行われ、8日(木)からはいよいよ授業も始まります。昨年度末に現代文化学部が九品寺キャンパスに移転し、3月に卒業生を送り出して少し寂しくなっていた武蔵ヶ丘キャンパスですが、新入学生を迎え、賑やかな様子が戻ってまいりました。これからも、武蔵ヶ丘キャンパスで楽しく充実した学生生活を送ることができるようになっていくことと思います。

受付の様子
会場の様子
ライブ配信での入学式
入科式:学科長挨拶
入科式:教職員紹介
保護者の皆様への説明資料

その他のお知らせ