お知らせINFORMATION

お知らせ 幼児教育学科

【幼児教育学科】「令和3年度 総合型選抜合格者 第1回スクーリング」について(中止のお知らせ)

総合型選抜(第1回)合格者を対象にした第1回スクーリングについて、対象の生徒のみなさまへは文書にて、対象生徒の在籍校へはFAXにてお伝えてしておりますが、最近のコロナウィルス感染症拡大と熊本県内のリスクレベルが「5(厳戒警報)」へと移行したことに鑑みまして、第1回スクーリングについては中止とすることにしました。みなさまの来学を心からお待ちし、直前まで準備をしてまいりましたので、幼児教育学科としても大変残念な思いです。

なお、第1回スクーリングまでの課題につきましては、郵送させていただきました資料を熟読していただき、期限までに取り組んでいただきたいと思います。

「第2回スクーリング」および同日開催の「入学前セミナー」に関しましては、3月11日(木)を予定し準備を進めております。

 

※ただし、新型コロナウィルス感染拡大時は、講義内容の変更を連絡する場合があります。尚、発熱(37.5℃以上の場合は来学を控えてください)・咳等の症状のある人や、病気等で参加できない場合には連絡先までご本人が連絡してください。

※また、上記の件でご不明な点、ご質問などがありました場合も連絡先にお願いします。
【連絡先】

住所:〒862-8678

熊本市中央区九品寺2丁目6-78

尚絅大学短期大学部 入試センター

TEL:096-273-6300 (直通)

FAX:096-273-6781 (直通)

Email:nyushi@shokei-gakuen.ac.jp

その他のお知らせ