お知らせINFORMATION

お知らせ 栄養科学科

【生活科学部】令和4年度尚絅大学・尚絅大学短期大学部卒業式が挙行されました

春の訪れを感じる陽気の中、令和5年3月14日、熊本県立劇場にて「令和4年度尚絅大学・尚絅大学短期大学部卒業式」が挙行され、生活科学部から第14期生83名が卒業しました。

卒業生たちは華やかな振袖、袴に身を包み、4年間の思い出とこれから始まる新生活への大きな期待にあふれた表情でした。今年は4年ぶりに保護者の方の参列も可能となりました。

卒業式では、学生代表として楠元真優香さんが学長から卒業証書・学位記を授与されました。続いて在学生代表送辞を川中優実さん(3年)、卒業生代表答辞を杉内蒔歩さんが述べました。育英褒章は本学部の学生代表として岩下千夏さんに授与されました。

閉式後は、学部長より卒業生一人一人に卒業証書・学位記の授与が行われ、クラス担任よりフォルダが手渡されました。

4年間にいくつもの課題を乗り越えてきた卒業生は、一段と落ち着いた雰囲気で、入学した頃に比べると一回りも二回りも大きく成長した様子でした。これから社会に向かって大きく羽ばたき、学んだ知識と培った経験を活かして活躍していくことを願っています。

生活科学部第14期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*卒業式の様子∞*:;;;∞*:;;;;:*∞*:;;;∞*:;;;∞*:;;;∞*:;;;∞

卒業式全体の様子
卒業証書・学位記授与
在学生代表送辞
卒業生代表答辞
育英褒章授与
育英褒章授与(学部代表)
学部長から一人一人に授与されました
生活科学部第14期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

その他のお知らせ