お知らせINFORMATION

お知らせ 地域連携推進センター

【地域連携推進センター】「くまモン学フォーラム」ご来場予定の皆様

「くまモン学フォーラム」ご来場予定の皆様

事前に申し込みいただいた全ての方にご参加いただけます。
受付時にお名前をお伝えください。
※ご入場は事前に申込いただいた方のみとさせていただきます。

【注意事項】
1.会場は土足禁止となりますので、必要な方はスリッパ等の室内履きをご準備ください。
 尚、履物を入れるビニール袋はこちらで準備いたします。

2.会場内は一般席・在学生席のゾーン分け有りの自由席となります。
 当日9:30~9:50で整理券を配付いたします。
 整理券受付は大学1号館前となります。場所の詳細は下図参照。
 整理券をお持ちの方は11:30に優先入場ができますが、最前列は関係者席となりますのでご了承ください。
 誠に恐れ入りますが、早朝や徹夜でのお並びはご遠慮ください。
 周辺も含め場所取り等は固く禁止させていただきます。
 整理券をお持ちでない方の入場は12:00からとなりますので、ごゆっくりお越しください。

3.会場に駐車場はございません。公共交通機関でお越しください。

4.フォーラム中の写真撮影・録音の可否につきましては、当日会場でご案内いたします。

5.37.5℃以上の発熱がある方は、ご入場をお断りする場合がございます。

問い合わせ先:096-362-2011(教務課)

その他のお知らせ