お知らせINFORMATION

お知らせ 図書館

尚絅公開講座を受講された皆様へ

本年度も尚絅公開講座(9/2~9/6)を受講いただきありがとうございました。

 

受講生の皆様には九品寺キャンパス図書館(本館)を年度末までご利用いただけます。
1.図書館本館カウンターにて「図書館利用者カード」を発行いたします。図書館利用申請書(受講票送付時に同封されたもの)に必要事項を記入の上、受講票本人・住所のわかるもの(免許証・保険証など)をお持ちください。
※お作りした利用者カードは有効期限が切れてもそのままお持ちください。(有効期限を更新すれば、引き続きご利用いただけます。更新方法については職員へお尋ねください。)
すでに利用者カードをお持ちの場合は、お持ちの利用者カードをご持参ください。上記と併せて確認の上、有効期限を更新いたします。
※無くされた場合は再発行いたしますので、お申し出ください。
2.図書の貸出を希望の際は、3冊まで1週間貸出ができます。
3.本利用者カードの有効期限は毎年度末(3月末)です。次年度4月以降も利用をご希望の場合は、社会人登録(登録料が別途かかります)していただくと、引き続き年度末(3月末)までご利用いただけます。
4.利用方法等については、図書館職員へお尋ねください。

 

 

※本館のみのご利用となります。
現代文化学部・文化言語学部公開講座を受講いただくと武蔵ヶ丘キャンパス図書館(分館)をご利用いただけます。(その際は各館1枚ずつの利用者カードを発行する形になりますので、利用者カードに記載されている利用館を確認の上、お間違えのないようご利用ください。)
※今年度の尚絅公開講座についてはこちらからご覧いただけます
※参考(【学外の方】図書館利用について

その他のお知らせ