お知らせINFORMATION

お知らせ 幼児教育学科

【幼児教育学科】オリエンテーション(2日目)、及び学生会入会式が行われました!

オリエンテーション1日目は大学の授業、履修関係の内容が主でしたが、4月5日(金)のオリエンテーション2日目では、大学生活についての説明が主な内容でした。

また、クラスミーティングもあり、自己紹介等が行われています。
そして、午前中のオリエンテーションを終えた後、午後から学生会入会式が行われました。
吹奏楽部によるオープニングの後、学生会会長挨拶、学生会役員紹介、クラブ・サークル紹介が行われ、オペレッタも披露されました。最後にはクラス写真撮影も行いました。

学生会は、学生自らが運営を行う自治組織です。武蔵ヶ丘キャンパスの学生会(こども教育学部・幼児教育学科)は、これから新入生歓迎行事や学園祭、スポーツ大会などの行事を企画・運営をしていきます。

今回の学生会入会式でも、学生会役員(2年生)を中心として、趣向を凝らした、楽しい入会式が行われました。

これから学生会役員を中心に様々な活動を協力して行いながら、楽しく充実した学生生活にしていきましょう!

*写真は学生会入会式の様子を紹介しています。

オープニング:吹奏楽部演奏によるエビカニクス
学生会会長挨拶
学生会役員紹介
クラブ・サークル紹介①
クラブ・サークル紹介②
学生会役員によるオペレッタ①
学生会役員によるオペレッタ②
学生会役員によるオペレッタ③
みんなでダンス
クラス写真撮影

その他のお知らせ