お知らせINFORMATION

お知らせ 総合生活学科

【総合生活学科】 ご入学おめでとうございます!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

4月3日、あいにくの雨が降るなかで尚絅大学・尚絅大学短期大学部合同で入学式が挙行され、入学式後は、総合生活学科の入科式を行いました。
入科式では、学科長挨拶や教職員の自己紹介そして学科説明を行い、その後写真撮影を行いました。

.

翌4月4日、5日には、学科のオリエンテーションを行い、キャンパスライフや履修登録についての説明や構内の施設見学、そして新入生同士の自己紹介も行いました。新しい友だちもできたようで、自己紹介や施設見学の後は和やかな雰囲気で終了しました。

.

4月8日(月)から授業が始まりしましたが、みなさん慣れない授業の時間割作成に苦労されていました。まずは大学の90分授業や生活に慣れ、各自の夢や将来に向かって充実した学生生活になるように教職員一同でサポートしてまいります!

.

********************

★総合生活学科の学びの特徴についてはこちらから♪

総合生活学科の学科紹介YouTube動画こちらから♪

わたしが総合生活学科を選んだ理由YouTube動画こちらから♪

★総合生活学科で取得できる・挑戦できる資格と『近年の主な就職先と編入学』の一覧こちらから♪

********************

▲入学式
▲入科式
▲新入生集合写真
▲オリエンテーション
▲構内施設見学
▲新入生同士の自己紹介

その他のお知らせ