お知らせINFORMATION

お知らせ 入試センター

6月11日(日)オープンキャンパスを開催しました!

現代文化学部 文化コミュニケーション学科、生活科学部 栄養科学科、短期大学部 総合生活学科及び食物栄養学科は【九品寺キャンパス】にて実施し、

こども教育学部 こども教育学科、短期大学部 幼児教育学科は【武蔵ヶ丘キャンパス】にて実施しました!

たくさんの高校生や保護者、既卒者の皆様にご来校いただきまして誠にありがとうございました。
当日は学科紹介や、体験授業・体験実習、キャンパスツアー、在校生との交流、個別相談など様々なプログラムを開催しました。

参加した方からは、「在校生インタビューや模擬授業を通して先輩方のキャンパスライフを体験できてよかったです。」や「オープンキャンパスに参加して、資料だけでは分からない、大学生活の楽しさを知ることができました。」との感想を頂きました。

 

【当日の様子↓↓】

 

 

 

 

 

 

 

 

7月22日(土)・23日(日)、8月6日(日)オープンキャンパスの参加者を募集中!!

お申込みはこちらから!!

ご来場に便利なシャトルバスも運行します!シャトルバスの情報はこちらから。

 

ご質問やご不明な点がございましたら、本学入試センターまでご連絡ください。

【TEL】096-273-6300

【E-mail】nyushi@shokei-gakuen.ac.jp

 

その他のお知らせ