お知らせINFORMATION

お知らせ 入試センター

7/24・31オープンキャンパスを開催しました!

7月24日(日)・31日(日)にオープンキャンパスを開催しました!

現代文化学部 文化コミュニケーション学科、生活科学部 栄養科学科、短期大学部 総合生活学科及び食物栄養学科は九品寺キャンパスにて実施し、こども教育学部 こども教育学科(仮称)(設置認可申請中)、短期大学部 幼児教育学科は武蔵ヶ丘キャンパスにて実施しました!

今回も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前申し込み制とさせて頂きました。

たくさんの高校生や保護者、既卒者の皆様にご来校いただき、誠にありがとうございました。
学科紹介や、体験授業・体験実習、キャンパスツアー、個別相談など様々なプログラムを開催しました。

参加した方からは、「実際に授業を受けたり、先生方や在校生と触れ合え、話すことができてよかったです。」や「キャンパスを見学でき、先輩から色々なお話を聞くことができてよかったです。」との感想を頂きました。

また、本学では高校生及び保護者の方々を対象とした電話・WEBによる個別入試相談会及びナイト・休日相談会を行っています。

オープンキャンパスに参加できなかった方など、お気軽にご相談ください。

個別相談会のお申込みはこちら!!

ご質問やご不明な点があれば、入試センターまでお問合せください。

TEL:096-273-6300 E-mail:nyushi@shokei-gakuen.ac.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のお知らせ