お知らせINFORMATION

お知らせ 入試センター

6/19(日)にオープンキャンパスを開催しました!

6月19日(日)にオープンキャンパスを開催しました!

現代文化学部 文化コミュニケーション学科、生活科学部 栄養科学科、短期大学部 総合生活学科及び食物栄養学科は九品寺キャンパスにて実施し、こども教育学部 こども教育学科(仮称)(設置認可申請中)、短期大学部 幼児教育学科は武蔵ヶ丘キャンパスにて実施しました!

今回も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前申し込み制とさせて頂きました。たくさんの高校生や保護者、既卒者の皆様にご来校いただき、誠にありがとうございました。
学科紹介や、体験授業・体験実習、キャンパスツアー、個別相談など様々なプログラムを開催しました。

参加した方からは、「初めてのオープンキャンパスで緊張したけれど、先生方がたくさん話しかけてくれて質問しやすかったです。」や「先輩から色々なお話を聞くことができてよかったです。」との感想を頂きました。

次回の開催は7/24(日)です。お申込み受付は、6/27(月)より開始となります!

詳細・お申込みはこちらから!

ご質問やご不明な点があれば、入試センターまでお問合せください。

TEL:096-273-6300 E-mail:nyushi@shokei-gakuen.ac.jp

その他のお知らせ