お知らせINFORMATION

入試センターからのお知らせ

10月11日(日)総合型選抜(第1回)の実施について

総合型選抜(第1回)は10月11日(日)に予定通り体験授業及び面接を実施いたします。

試験会場

学部学科キャンパス
現代文化学部文化コミュニケーション学科九品寺
短期大学部総合生活学科九品寺
短期大学部食物栄養学科九品寺
短期大学部幼児教育学科武蔵ヶ丘

左右にスワイプ操作してください。

時間等は受理書に記載のとおりです。

体験授業及び面接日(10月11日(日))には必ず受理書を持参し、受付でご提示ください。
その他持ち物についても受理書に記載のとおりです。
終了時刻については受験者ごとに異なりますので、ご了承ください。

また、両キャンパスとも学内への駐車はご遠慮いただきますようお願いいたします。
送迎のための学内への立ち入りは可能です。

 

 

なお、受験生の皆様へ以下のとおりお願い申し上げます。

尚絅大学・尚絅大学短期大学部では、新型コロナウイルス等の感染拡大を防止し、受験生自身が安心して受験できる環境を確保するため、以下の事項をご確認の上受験されることをお願いいたします。

1.医療機関での受診
発熱・咳等の症状がある受験生はあらかじめ医療機関での受診を行ってください。

2.受験できない方
新型コロナウイルス等に罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない方や、試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた方は受験できません。

3.試験当日における対応
試験当日の朝から検温を行い、37.5度以上の熱があり、咳等の症状がある場合は受験を取り止め、他の入試の受験を検討してください。
また、37.5度までの熱はないものの、発熱や咳等の症状のある受験生は、その旨を事前に本学入試センターに申し出てください。試験開始前等に体調に変化を感じた場合には、試験監督や本学職員に申し出てください。
症状の有無にかかわらず、各自マスクを持参し、試験場では、昼食時以外は常に着用してください。休憩時間や昼食時等における他者との接触、会話を極力控えてください。

 

【本件に関する連絡先】
尚絅大学・尚絅大学短期大学部
入試センター
TEL:096-273-6300  FAX:096-273-6781
E-mail:nyushi@shokei-gakuen.ac.jp

その他のお知らせ