お知らせ
【こども教育学部】日韓大学生間交流2024
子ども教育学部では,同じ幼児教育を学ぶ韓国の学生との交流を通じて,文化や教育の違いを学ぶ取り組みをしています。
今年は7月に仁済大学から幼児教育学科の学生5名が来日し,授業を見学したり,日本の幼児教育について学びました。熊本城を観光するなど,日本の文化にも触れることができました。本学部からは,9月に学生が釜山大学や仁済大学を訪れ,韓国の学生との交流を深めました。
✿✿✿✿✿
「尚絅大学こども教育学部に 入学してどうだった!?」配信中 |
「尚絅大学こども教育学部に入学してどうだった!?~どきどき編~おまけ付き」
「尚絅大学こども教育学部に入学してどうだった!?~わくわく編~おまけ付き」
をYouTube(上記リンク)にて配信中です。
今回は2期生が こども教育学部について 実際に入学して感じたこと を紹介しています!!
こども教育学部の学びやキャンパスライフに興味のある方は,ぜひ見てくださいね♪