お知らせINFORMATION

お知らせ 文化コミュニケーション学科

【文化言語学部】(予告)「さくらカフェ」開店のお知らせ (武蔵ヶ丘キャンパス OG編)

 11月19・20日(土・日)に、尚絅大学武蔵ヶ丘キャンパスにおいて、学生会主催の「尚絅祭2016」が開催されます。
 この尚絅祭へのOG参加として,本年も,元文学部(現文化言語学部)のOGのみなさまが主催される「さくらカフェ」が開店いたします。
 ※さくらカフェ“武蔵ヶ丘店”の開店は20日(日)のみとなります。

 当カフェでは先輩・後輩の垣根を越えた,楽しい語らいの場を,OGのみなさまのお力により毎年ご提供いただいております。

 また,このカフェは,一部時間帯にて,同学園祭にて同時開催される「ホームカミングデー」の交流場としても,その一部を,ご提供をいただけることとなっております。(12:00~14:00: さくらカフェでの交流)

 その他の時間帯も,みなさまのお越しと,みなさまとの語らいを楽しみにお待ちしておりますとともに,毎年ご協力いただいておりますOGのみなさまに感謝を申しあげます。

 主催OGのみなさまからも,在学生,卒業生はもちろん,みなさまのご来店をお待ちしておりますとのことでした。

☆☆☆ 2016年度の「さくらカフェ」“武蔵ヶ丘キャンパス店” 開店情報 ☆☆☆

 開店日時:
  平成28年11月20日(日)10:00~15:00
 場  所:
  尚絅大学 武蔵ヶ丘キャンパス (元:楡木キャンパス/清水校地)
      大学1号館 第4講義室
 メニュー:
  特別なコーヒーを無料でご提供しております。

(リンク)
尚絅祭2016と第4回ホームカミングデーに関する詳細はこちら
第4回ホームカミングデーについてのお知らせはこちら(PDF)。

(ソース: OG連絡 平成28年11月16日)

その他のお知らせ