お知らせ高校
【バトントワーリング部】KMBAマーチングコンテスト 「金賞」受賞
5月6日、合志市総合センターヴィーブルにて「KMBAマーチングコンテスト」が行われました。
個人の部では、緒方さん(3年生)、荒木さん(2年生)、西本さん(1年生)の3名全員が「金賞」を受賞しました。
また、ティームの部では、尚絅高校が「万歳千唱」の楽曲に合わせ、力強く息の合った演技を披露し、見事「金賞」を受賞しました。
日頃よりたくさんのご声援をいただき、ありがとうございます。
夏のマーチングフェスティバルに向けて、さらに練習を重ね、よりよい演技を目指して頑張ってまいります。
最新のお知らせ高校
-
NEW
高校
【ギターマンドリン部】「第9回野の花コンサート」に出演しました
6月14日(日)、ギターマンドリン部が、休暇村南阿蘇で開催された「第9回野の花コンサート」に出演しま・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【陸上部】 全国高等学校総合体育大会陸上競技大会南九州地区予選大会 6位入賞
沖縄県で開催された全国高等学校総合体育大会陸上競技大会南九州地区予選大会に、本校陸上競技部の3年生、・・・【続きを読む】
-
高校
【ボランティア同好会】 「マチノガッコウ2026」第1回ワークショップに参加しました
6月7日(日)、熊本市役所で開催された「マチノガッコウ2026」第1回ワークショップに、ボランティア・・・【続きを読む】
-
高校
【高校1・2・3年生】第1回IAAインターンシップに行ってきました!!
6月4日(木)、インターナショナルエアアカデミー福岡校(IAA)に本年度第1回目のインターンシップに・・・【続きを読む】
-
高校
【バスケットボール部】 高校総体 準優勝 九州大会出場へ
令和8年度熊本県高等学校総合体育大会バスケットボール競技が行われ、本校バスケットボール部は「準優勝」・・・【続きを読む】