お知らせ高校
【バトントワーリング部】KMBAマーチングコンテスト 「金賞」受賞
5月6日、合志市総合センターヴィーブルにて「KMBAマーチングコンテスト」が行われました。
個人の部では、緒方さん(3年生)、荒木さん(2年生)、西本さん(1年生)の3名全員が「金賞」を受賞しました。
また、ティームの部では、尚絅高校が「万歳千唱」の楽曲に合わせ、力強く息の合った演技を披露し、見事「金賞」を受賞しました。
日頃よりたくさんのご声援をいただき、ありがとうございます。
夏のマーチングフェスティバルに向けて、さらに練習を重ね、よりよい演技を目指して頑張ってまいります。
最新のお知らせ高校
-
NEW
高校
【バスケットボール部】 高校総体 準優勝 九州大会出場へ
令和8年度熊本県高等学校総合体育大会バスケットボール競技が行われ、本校バスケットボール部は「準優勝」・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【ソフトテニス部】 原田さん・比嘉さんペアが 準優勝 インターハイ出場決定!
高校総体ソフトテニス競技個人戦が行われ、本校から出場した3ペアがベスト16に進出しました。 【・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【陸上競技部】800m 3000m 競技結果
令和8年度熊本県高等学校総合体育大会陸上競技対校選手権大会3日目が行われ、本校陸上競技部の選手たちが・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【新体操】 福田さんが個人総合第3位・フープ第3位入賞
令和8年度熊本県高等学校総合体育大会新体操競技に、本校から福田さん(3年生)、松田さん(2年生)、野・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【陸上競技部】 芥川さんが女子200mで自己ベスト更新、準決勝進出
令和8年度熊本県高等学校総合体育大会陸上競技対校選手権大会が5月31日に行われ、女子200mに本校か・・・【続きを読む】