お知らせ高校
大学入試センター試験
1月19日(土)・20日(日)の2日間、大学入試センター試験が行なわれました。
本校受験生は遅刻や欠席もなく、無事試験を終えることができました。
1月末からは二次試験が各大学で始まります。
本校受験生全員が合格の栄冠を掴み取ることができるまで先生たちは全力でサポートします。
皆さんも体調管理に気を付けて、万全の体調で試験に臨みましょう。
最新のお知らせ高校
-
NEW
高校
【ギターマンドリン部】「第9回野の花コンサート」に出演しました
6月14日(日)、ギターマンドリン部が、休暇村南阿蘇で開催された「第9回野の花コンサート」に出演しま・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【陸上部】 全国高等学校総合体育大会陸上競技大会南九州地区予選大会 6位入賞
沖縄県で開催された全国高等学校総合体育大会陸上競技大会南九州地区予選大会に、本校陸上競技部の3年生、・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【ボランティア同好会】 「マチノガッコウ2026」第1回ワークショップに参加しました
6月7日(日)、熊本市役所で開催された「マチノガッコウ2026」第1回ワークショップに、ボランティア・・・【続きを読む】
-
NEW
高校
【高校1・2・3年生】第1回IAAインターンシップに行ってきました!!
6月4日(木)、インターナショナルエアアカデミー福岡校(IAA)に本年度第1回目のインターンシップに・・・【続きを読む】
-
高校
【バスケットボール部】 高校総体 準優勝 九州大会出場へ
令和8年度熊本県高等学校総合体育大会バスケットボール競技が行われ、本校バスケットボール部は「準優勝」・・・【続きを読む】