お知らせINFORMATION

お知らせ 食物栄養学科

【食物栄養学科】スポーツ大会が開催されました。

12月18日(木)に毎年恒例のスポーツ大会が開催されました。

  この行事は、スポーツを通して学生の親睦やクラスの仲間との団結を深めるとともに、教職員との交流を図ることを目的としています。今年度は、総合生活学科と合同でソフトバレーボール大会が行われました。

  大会では、学生によるクラス別チーム(51チーム)と教職員チーム(3チーム)が6つのブロックに分かれ予選リーグ・順位決定リーグを行い、最終的に順位決定リーグ第1位の6チームによるトーナメント戦によって総合優勝を決定しました。寒さが厳しい中、その寒さを吹き飛ばすような熱戦が繰り広げられた結果、食物栄養学科の2年1組Bチームが見事に優勝しました。

  学生は、ソフトバレーボールを通して有意義な時間を過ごし、クラスの仲間や教職員との親睦をさらに深めることができたようです。この楽しかった思い出を胸に、一層仲が深まったクラスの仲間とともに明日から勉学に励んでくれることでしょう。

  学生の皆さん、ご参加いただきました教職員の皆さん、本当にお疲れさまでした。また準備や運営等を行ってくれた学生会の皆様、本当に有り難うございました。

P1040867P1050014
ソフトバレーボールの様子総合優勝した食物栄養学科2年1組Bチーム

その他のお知らせ