お知らせの一覧news

子育て支援室どんぐりルームより 予約制について

いつも子育て支援室どんぐりルームころころをご利用いただきありがとうございます。

尚絅こども園内の子育て支援室として2年目を迎えました。登録者数も300名を超え、皆様の生活の一部としてここまで支援室を支えて下さっていることを職員一同心より感謝申し上げます。

今回、より充実した子育て支援を皆様にご提供できるように、見直しを行い、9/19(火)より、予約制を取り入れることにしました。

改定にあたりましては、利用者の皆様にご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうかご理解いただき、今後も変わらずどんぐりルームころころをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

 

○支援室利用の予約について

9/19(火)から予約制になります。9/11(月)より予約開始です。

・イベント以外のすべての利用日が予約制となります。(1日15名+新規の方2名)

・予約は支援室、またはお電話にて1時より受け付けます。(尚絅こども園保育棟 096-338-6111)

・新規の方は初回電話で予約されて、ご利用時に登録、面談を行います。

・予約は一回につき一日分となります。どんぐりルームご利用の際、またはお電話にてご予約下さい。

ご不明な点は、お気軽に園又は、支援室にお尋ねください。